QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年06月15日

プール開き・・

今日は、雨なのですが・・・小学校のプール開きでしたピッピ

雨でも出来たのは・・・・困ったな

プールが室内にあるためですにっこり

子供としては、雨でも晴でもプールに入れるので・・嬉しい見たいですが・・・

プールが嫌な子は・・・やっぱりつらいでしょうね・・・



今日は、とても楽しみに学校に行きましたダッシュ

楽しいプール開きになるといいですね!!



どこの学校も今くらいでしょうか??プール開きは・・

梅雨なのにプールなんて・・・余り入れないでしょうにね・・・

プールは、やっぱりギラギラ太陽が出てるときに入るのが気持ちいいですよね音符

お年頃になると・・・やっぱり曇りなのかな???



年をとって余りプールや海には、行かなくなりました・・・

焼けるのが嫌なのと・・疲れるからですね~・・・

年をとりたくないですね~・・・うるうる


子供に負けずに今年は、水着を買ってプールに一緒に行こうかしらね~・・・べー



そのためには、おなかを引っ込めて・・・ピッピ

ダイエット・・・ピッピ

ぼちぼちがんばろ~・・・にっこり



今日は、疲れて帰ってくるでしょうね・・

早く寝てくださいねにっこり




Posted by momotarosu at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。