QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年08月08日

感動???

こ~んなお天気の日の事でした。

感動???

雲の流れが速いなぁ~って思いながらの出勤時刻・・・車



国体道路と57号線の大きな交差点にさしかかった時びっくり

救急車が音を鳴らしながらゆっくりと交差点に進入しようと・・・・信号


一瞬時が止まったかのように・・・

交差点で青信号で進んでいた車などがピタッと止まりました・・・キラキラ

動いていた物すべてが・・・・止まりました・・・・



当たり前の事なのですが、これってすごいことだよね~・・・パチパチ

一瞬、みんなの心が一つになった・・・感じ???・・

なんだか感動・・・・UP

この大きな交差点なのに、運転してる方々は全然知らない人なのに、息を一瞬止める様に思いが一つになった様で・・・・



私一人がそう思ったのかもしれませんが・・・

すてきな光景だなって朝から思いましたにっこり





Posted by momotarosu at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。