QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年05月21日

何ヶ月かのブログです(T_T)

やっとブログを書ける余裕が出来ましたにっこり

いろいろありまして・・・仕事の引継・・子供のけが・・行事の多さ・・・うるうる

沢山詰まった2ヶ月半・・・かな??

やっと落ち着いて来たので・・ぼちぼち・・と音符

その間に主人と私のBithdayがあり、ケーキなどを紹介しようと写メをとってますので・・後々に紹介します。










今日は、めずらしいお土産を頂きました。にっこり

広島より、もみじ饅頭なんですが、生もみじ饅頭です。音符

早速頂きました、もみじ饅頭の形は何となく似ていますが・・・食感は別物でした。

たとえるなら・・・あんこ入りのお餅かなぁ~・・餅の部分が薄い感じの・・・

味は・・かすかにもみじ饅頭かな~・・

あんこたっぷり感があり、あんこ好きな方はいいかも・・モミジ

頂いたのは、こしあんと練りあんの2種類でした。もみじ饅頭みたいにいろいろあるのかなぁ~・・・

食感がまた食べたくなるような感じで、美味しかったですにっこり

何ヶ月かのブログです(T_T)

何ヶ月かのブログです(T_T)















これまた、饅頭ですが・・・この前頂いたものです。饅頭がらみで・・・

メロンドームのメロン饅頭!!

色もメロン色、中のあんこもメロン味?・・・

めずらしい饅頭を頂きましたにっこり

味は・・・何となくメロンかなぁ~って感じで・・温かいうちに食べた方が断然美味しいと思います。音符

なので温めて・・・

ちょっと、皮がぱさつくのが・・・変わったあんこでコレはいいと思います。



おいしくいただきました。ごちそうさまです。にっこり

何ヶ月かのブログです(T_T)

何ヶ月かのブログです(T_T)












こんな感じでぼちぼちと書こうと思います。

よろしくお願いします。ぬふりん



Posted by momotarosu at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。