QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月13日

健康診断!

今日は健康診断でした。にっこり

毎年のことですが、バリューム飲むのがやっぱりきついですね。ひょえー

思わずゲッP(すみません)が出そうで、出そうで・・・・これをこらえるのがまた大変でピッピ

私の前の人など2杯目を飲まれてました。かわいそ~しずく

健康のためとは思いますが、この最先端をいく医療国で、バリュームはいjかがだと思いますが・・・・うるうる

味はいろいろと変えてきてますが・・・・味を変えてもね~・・・

それを飲んだ後がぐるぐると回されて・・・・よけいに・・・・うっ!!

今非常に気持ち悪い状態ですねうるうる





それとびっくりしたことに、身長kが6ミリ伸びてました。まだ成長してるのかな~兎

もう年なのに・・・・困ったな




昨年からウエストを測るようになったようで・・・・・みんなえ~~っていってました。

きっとメタボのせいだ~!!






っと一応健康診断は終わりました。

下剤を飲んでますが、まだでない・・・・・ふぅ~・・・

外は雨・・・・ふぅ~・・・雨










明日はまつげパーマにいきます。るん音符

もちろんLeeさんのところです。

3人の友達とおじゃましま~す。うるさいと思いますがよろしくお願いします。

私は顔にヘルペスが出来て、変な顔になってますがよろしゅ~に!!

おばけではありませんので。にっこり

ヘルペスといえば笑い話があるので、また今度書きます。












土日はセール開催日です。

ブログを見たの一言をマスターに言えば、お得なランチが召し上がれます。

健康診断!

かわいいうさちゃんです。ハンドメイドでお安く販売しています。



ご来店お待ちしております。

Posted by momotarosu at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
去年からウエスト測定が始まりましたよねぇ。
うちは会社で健康診断をするので、ウエストのサイズが社員にバレバレ(自爆)

結果が良好でありますように!
Posted by 昌華昌華 at 2009年03月13日 16:00
昌華さま
ありがとうございます。たぶん何もないと思います。(^_^;)

今日は飲み過ぎないように!!雨、風がひどいようですよ。(*^_^*)
Posted by momotarosumomotarosu at 2009年03月13日 17:04
 バリウムきついですよね・・・
 去年胃カメラを鼻から入れて・・・激痛で泣きどうしでした(>_<)
 
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年03月13日 18:40
AREA PLUS様
胃カメラを鼻から入れたんですか??
すごいですね。(-_-;)
私には無理かもです。
本日も体調が悪いです。(*^_^*)
Posted by momotarosumomotarosu at 2009年03月14日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。