QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

阿蘇は雪が積もっていますね、きれいです。

阿蘇の方は吹雪いていますね。阿蘇方面に行かれる方は気をつけて!!雪

昨日の予約のお客様、本当に寒い中ありがとうございました。初体験の日本酒はいかがでしたか?朝は大丈夫でしたか?
初めての立山がとても気に入られたようで、飲み干されて帰られました。おまけにワインも・・ワインまたご用意しておりますので。

お店もクリスマスツリーを飾りました。
阿蘇は雪が積もっていますね、きれいです。
ツリーだけでも見に来てください。かわいいですよ。クリスマスツリー
阿蘇は雪が積もっていますね、きれいです。
ツリーの横に看板犬KINGがいます。大きいですが、おりこうなので怖がらずにお店に入ってください。
初めてのお客様には、ワンっと言って挨拶(お客様を教えてくれてるのかな?)します。次からは、何もないのですが・・・・犬

本日のおすすめ

寒いのと風邪がはやっていますので、豚の生姜焼きなどいかがでしょうか?
阿蘇は雪が積もっていますね、きれいです。
定番おでんおでん、あじの香草焼き、寒いときの豚汁、牛の一口ステーキ、デザートにパンケーキ又は一口メロンパン(手作りでーす)にっこり

PS・・・特製ラーメン口頭で遠慮なく言ってください。(準備できてれば、すぐに作ります)ラーメン


ご来店お待ちしております。

Posted by momotarosu at 15:05│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は一段と寒いですね。

あ・・・ツリー出さなんだった・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年11月19日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。